駆け出しメダカのブログ

駆け出しメダカ

台風最中 鱗光紅白ベビー誕生!

こんばんは!  



ついに台風10号が近づいてきました。。



昨日、養生テープなど一部アイテムを
購入出来なかったので
今日は開店前にホームセンターに並んで 
なんとかテープをGet💪



午前中に出来る限りの対策は終えたので
昼からは室内でメダカと戯れてました!



すると❗



先月末にヤフオクで購入した
鱗光紅白のベビーが誕生しているのを発見❗





よくみると2匹誕生してました☆





ヨークサックもついていて
全くその場を動かないので



どうやら昨日室内に入れたあと
誕生したみたいです😙



ちなみにこれは先週産まれた子もいる
オーロラ黄ラメ幹之の針子





針子の状態だとオーロラ黄ラメと
全く違いがわかりません❗笑



この状態で見分けつく人おるんかな?笑



まぁ、明日から鱗光も続々と誕生しそうなので
これからの成長が楽しみです〜☆



無事に何事もなく台風よ、過ぎてくれ〜🙏

×

非ログインユーザーとして返信する